ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第64回長野模型練習会行ってきました。

Posted by muramasakai on   0  0

お久しぶりです

それも一ヶ月近く更新してなかったムラマサです

最近忙しくて・・・・なかなか作業が進まないですね。

オフ会の報告で写真をいつも掲載するのですが・・・・・・


先週からメインPCがシャットダウンができなくてリカバリ(OSの入れ直し)を行っていたのですが


その際トラブルで写真データが消えてしまいました・・・・ヽ(`Д´)ノ

DSCF1012.jpg

すいません・・・・今回は写真なしという方向になっていますのですが・・・・

現状の状態とオフ会での状況だけはお伝えしようかと・・・・

今回のオフ会は、時期的なものでみなさん忙しい

(自分も結構バタバタしてるのですが)ので人数は少なかった方ですね。

自分は仮組みが完了したアマツの方を持って行きました。

DSCF1014.jpg

DSCF1013.jpg

今後塗装の方法について検討して製作していくつもりです!


ほかの方でアマツを作られている方もおり正直びっくりしたこともありました。


ザビーネさんに至っては、ガンダムX2を制作されてきていたので

自分も早くX1X2を作らなければと思ったり(~ω~;)))


オフ会後は、ファミレスで食事をしながら来年の展示会の進め方の相談を行いました。


詳細は決まり次第報告する形になります。


その後万代書店でコイツをゲットしてきましたよ!!!!!!


DSCF1005.jpg

ジム改をゲットしてきました!!なんとなく作りたくて・・・・罪が増える~

オフ会の報告は、以上になりますが今回から展示会の話が本格始動しますね・・・・・




1)MG AGE-1

DSCF1009.jpg
DSCF1015.jpg
DSCF1008.jpg

来年に向けて制作を開始したAGE-1ですが今回はジオラマに挑戦してみようかなって思っています。

間に合うかどうか・・・・不安ですが(´・ω・`)

2)MG ガンダムデスサイズ

DSCF1007.jpg

DSCF1006.jpg

現在は、優先的に行っているのでがガンダムデスサイズEW版の塗装ですがまだサフ状態なので


このあとは、外装の塗装とフレームの処理・一部部品改修を行いたいかなって思っています。


塗装用にワニ口クリップ追加しました(前は自分で作っていたのですが・・・・)


現状こんなすごい状況にはまっています(笑)

なんとか頑張っていきますよ!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/174-79ddf076
該当の記事は見つかりませんでした。