ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第65回長野模型練習会行ってきました。

Posted by muramasakai on   2  0

もう12月だったんですね

最近1週間の流れすら短く感じてしまうほどバタバタ状態なので


もう1年終わるのかって思ってしまいますね。


12月のオフ会では恒例のクリスマス交換会がありましたので自分は3点ほど持っていきました。


今回はオラザクで銀賞を受賞されたSSCさんが初参加されたことと金賞のワンダー丸さんが久しぶりに


参加されて熱く!濃厚なオフ会になりました。

SSCさんとは相互リンクさせていただきました。)

DSCF1036_20131215144332282.jpg

DSCF1037_20131215145321ab6.jpgDSCF1057.jpg

DSCF1038_2013121514532205a.jpgDSCF1039_2013121514532341c.jpg

DSCF1042_201312151453246c1.jpgDSCF1043.jpg

DSCF1051.jpgDSCF1050.jpg

DSCF1048.jpg

DSCF1049.jpg

DSCF1044.jpg

DSCF1045.jpgDSCF1046.jpgDSCF1047.jpg

DSCF1053.jpg



DSCF1054.jpgDSCF1041.jpg
DSCF1040_20131215152852687.jpgDSCF1052.jpg
今回金賞受賞された(ワンダー丸さん)と銀賞受賞された(SSCさん)のギラドーガを生で見させていただきましたがやっぱりすごいですね!!

DSCF1056.jpgDSCF1055.jpg


胸が熱くなる作品ですね!!

DSCF1062.jpgDSCF1060.jpg

交換会では、レジンキットが当たりました。

レジンキットは前に触らせていただく機会があったのですが完成できなかった

苦い思い出があるので再チャレンジとして作りたいですね。


二次会では、ファミレスで3時間ほどお話ししましたが

なかなか今日日深い話から今後どういった方針でやろうかなって困っていた部分

があったので参考になります。


3月の展示会に向けて色々企画を考えていまして、正式発表はまだ先になるのですが

来年の第二回展示会において「機動戦士ガンダムSEEDコンペ」を実施したいと考えております

レギュレーション・参加方法は決まり次第発表したいと思っております。

2 Comments

ムラマサ says...""
>SSCさん

返事遅れてすいません。

いえいえこちらこそギラドーガすごかったですよ!!

ちょっと凹んでたのでやる気出ました!!

是非また参加していただけると嬉しいです。

こちらこそリンクありがとうございました。
2013.12.18 21:50 | URL | #- [edit]
ssc says...""
先日はありがとございました。

バイアランカスタムは僕的にはツボな作風だったんで自分でも
作りたくなりました。
また参加させていただくかと思いますが宜しくお願いしますね^^

リンクありがとうございました。
2013.12.16 22:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/177-ed078da0
該当の記事は見つかりませんでした。