ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

一泊二日の東京巡り行ってきました。①

Posted by muramasakai on   0  0

久しぶりの更新になります。

ムラマサです。

今回は、いつも仲良くさせてもらってるザビーネ君・Varcolac 君・kenZi君の4人で

12月21日と22日で1泊2日の東京観光の旅に行ってきました。

朝は8時の新幹線に乗って東京まで1時間半ぐらいで着きました。

DSCF1063.jpg

東京駅から新宿まで行き、宿泊予定のホテルに荷物を置いて新宿駅まで徒歩で歩きながら散策!!


DSCF1064.jpg

スクエアエニックス社屋ですがデザインセンスがいいですね。ジェンガみたいでkenZi君がワクワクしていました。

DSCF1067.jpg

新宿駅付近で撮影!!

新宿駅からりんかい線に乗ってお台場のガンダムフロントに直行!!

DSCF1068.jpg

DSCF1074_20131223214956653.jpg

お台場の1/1のRX-78はいいですね!!

迫力が違いますね!!

DSCF1092_20131223221802cf3.jpgDSCF1093.jpg

かっこいいですね 今度Ver3.0作るときの参考にしよう!!


DSCF1122_2013122322220065b.jpgDSCF1119_201312232221582a1.jpgDSCF1114_201312232221566ce.jpgDSCF1113.jpg

DSCF1115_2013122322180732a.jpg
DSCF1116_20131223222456fcd.jpg
DSCF1117_20131223222458509.jpg
DSCF1118_201312232225000f8.jpg

DSCF1124_20131223222502b5b.jpg
DSCF1126_20131223222503c9d.jpg
DSCF1127.jpg
DSCF1106.jpg
DSCF1103.jpg

DSCF1130_20131223222848a5f.jpg
DSCF1133_20131223222849a8d.jpg
DSCF1135_2013122322285188f.jpg
DSCF1136_20131223222853880.jpg
DSCF1140_20131223223126657.jpg
DSCF1139.jpg
DSCF1138_2013122322312455a.jpg
DSCF1137_20131223223122c1f.jpg
DSCF1136_201312232231210bf.jpg

ガンダムフロント7階では、今まで発売されたガンプラの展示があったので見ましたが

こんなにあったのかと圧巻してしまいました。

上映のチケットを事前購入していたので入場開始時間になってから入場!!

上映開始は10分後なのでその間撮影していました!!

DSCF1141_2013122322380552e.jpg
DSCF1142_20131223223806483.jpg
DSCF1143_20131223223807669.jpg
DSCF1151.jpg
DSCF1147.jpg

1/1のストライクフリーダムガンダムは、でかいの一言ですね!!!嬉しいですが!!

上映開始時間になったので15分ほど鑑賞しましたがフェネックスかっこいい!!

なので買ってしまいました。(メッキじゃない方ですがwww)

DSCF1156.jpg
DSCF1167.jpg
DSCF1170_20131223224300e72.jpg
DSCF1171_20131223224301d4a.jpg
DSCF1172.jpg

上映後も撮影可の資料を撮影してきましたが大人でもワクワクしてくるボリュームですね!!

DSCF1206_20131223224728029.jpg
DSCF1205_201312232247263eb.jpg
DSCF1204_20131223224725d22.jpg
DSCF1200.jpg
DSCF1199.jpg

いや~これはまた行きたいボリュームですね!!

このあとは新宿に戻り秋葉原に向かいますよ!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/178-aefe3287
該当の記事は見つかりませんでした。