ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

一泊二日の東京巡り行ってきました。②

Posted by muramasakai on   0  0

新宿に戻り秋葉原に向かう際に模型ファクトリーにお邪魔しました。

DSCF1247.jpg
DSCF1250_20131223225135668.jpg
DSCF1249_2013122322513582a.jpg
DSCF1251_20131223225137b13.jpg
DSCF1252_20131223225138b37.jpg
DSCF1256_2013122322554630b.jpg
DSCF1259_201312232255473d6.jpg

普段なかなか見ることができない雑誌の作例キットを生で見れたので今後の制作に大きな刺激になりました。


新宿駅から秋葉原に向かいキットあーるさんにお邪魔させていただきました。

DSCF1268_20131223230025238.jpg

今年のワールドカップのファイナリストのケロロ軍曹さんの作品を生で見させてもらいましたが

凄すぎて声が出ませんでした!!

DSCF1223.jpg
DSCF1230.jpg
DSCF1231.jpg
DSCF1233.jpg
DSCF1242.jpg

ヨドバシで材料の買い込みを行った後に近くの居酒屋で持ち寄ったキットを見ながらお酒を飲みました。

語りながら飲めるっていいですね(´・ω・`)

DSCF1245_201312240002550de.jpg
DSCF1244.jpg

10時過ぎに帰宅しました。

一日目はこんな感じで終わりました^^

ザビーネくんには本当にお世話になりっぱなしでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/179-ba253453
該当の記事は見つかりませんでした。