ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

ディスティニープラン~その4~延長ひとまず終了

Posted by muramasakai on   0  0

なぜか

延長工作が進まない

ムラマサです・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

CIMG1720.jpg

腿部分がエッジがだれてしまって修正が出来ない状態なので・・・・・

部品注文してしまいました!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

CIMG1723.jpgCIMG1724.jpg

やらないと言っていた腹部を1mmほど延長してみました^^

思っていたよりもいい感じですね♪


CIMG1727.jpg

腕部の部分も2mm延長しました。

これでひとまず終了ですね・・・・

あとは見ながら修正する感じですね

CIMG1699.jpgCIMG1734.jpg

延長前と延長後の比較ですが・・・・結構変わったのかなと思ってはいますがまだ分かりませんね^^

ディスティニーは一回止めて今度は、アドヴァンスドジンクス用のベースのMGジンクスを組み立てていきます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/18-c30da226
該当の記事は見つかりませんでした。