ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

善光寺に初詣行ってきました。

Posted by muramasakai on   0  0

更新が遅れてしまったのですが

1月2日に善光寺に初詣行ってきました。

集合は11時と決めていたのですが渋滞で15分ほど遅刻してしまいました。

今回はザビーネ君・Varcolac 君・kenZi君・U君の5人で参拝にいきました。

DSCF1283.jpg
DSCF1284.jpg
DSCF1285.jpg

やはり年始のため結構混んでいるかなと思っていたのですが案外そんなに混んでいなかったのでスムーズに

いけました。

今年は、”健康で安全に一年を過ごせること”を祈ってきました。

参拝後は、権堂のVarcolac 君おすすめのお店で食事してきましたがさすがに混んでいて大変でした。


その後は、車で15分ほどのところで2時間カラオケをしてきました。


DSCF1288.jpg
DSCF1287.jpg

Varcolac 君制作のMG サザビーVerKa とHG F91を見せてもらいましたがやはりスケールが違いますね。

サザビーは大型キットということよりも内部のギミックが細かいことがにびっくりしました。

F91は、15mクラスなので通常のHGに比べやはり小さくはなってるのですが

ポリキャップの配置などでギミックをしっかり出している点はすごいなって思いましたね。

DSCF1289.jpg

帰りにジョーシンに寄って31%OFFだったのでMG サザビーを買ってきました。


この後時間も5:00を過ぎていたので現地で解散しました。


家にある積みプラを整理して、数点ほど万代書店に翌日売却してきました。

(作らないのは割り切って売って処分していかないと収拾つかなくなるので)


こんな感じで今年もスタートしていきたいと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/182-09d85a3a
該当の記事は見つかりませんでした。