ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第2回信州模型ギャラリー展示会で機動戦士ガンダムSEEDコンペティションを行います。 

Posted by muramasakai on   0  0

いつもお世話になっています。

信州模型人会さんでは、2014年3月2日に第二回信州模型ギャラリーを開催することになりました。

コンペ広告


タイトル:機動戦士ガンダムSEEDコンペティション



コンペ内容

2002年放送の機動戦士ガンダムSEEDから機動戦士ガンダムSEED Destinyのアニメ作品から機動戦士ガンダムSEED ASTRAYS などの外伝に登場してた機体を制作した作品を一堂に会してモデラー同士の交流を深めるためのコンペになります。

参加費用

無料で参加できます。





レギュレーション

①ガンダムSEED・SEED Destinyのアニメシリーズ・ASTRAYSやMSVなどの外伝に作品において
 発表されている機体を制作した作品・以下の作品に登場した機体の部品を使用して制作されたオリジナル機体。


(一部でも以下の作品に該当する部品が入っていればOKとします)

例)AGE-1レイザーにカレトヴルッフを付けました。←この場合は問題なく参加できます。
例)AGE-1レイザーのみ               ←この場合は条件を満たしてないので参加できません。

②今回のコンペの目的は、モデラー同士の交流のため順位・賞品・景品などは用意しておりません。

③制作キットは、部分塗装・全塗装で完成した作品のみに限ります。
(制作途中作品は不可とします。)


④未発表の作品でなくても過去他のコンテスト参加した作品・受賞作品でも参加OKです。

⑤参加できるキットのシリーズは以下のシリーズに限らせていただきます
  
  1)HGシリーズ(1/144シリーズ):値段的には300円から2000円程度で売られているものを指します。
  
  2)MGシリーズ(1/100シリーズ):値段的には1000円~8000円程度で売られているものを指します。
  
  3)SDシリーズ(ノンスケール):値段的には1000円程度・上記のキットと比較してサイズが小さいものを指します

⑥作品最大サイズは、1作品につき幅30cm×奥行き30cmまで

⑦最大展示数は、おひとり様2体までとさせていただきます

⑧展示時間中に転倒しない状態での設置をお願いします
(アクションベースやターンテーブルなどの台座使用もOKです)


⑨展示の際の注意点として不慮の事故で破損した場合の責任は負いかねます。




参加方法

①参加申し込みは事前申込が必要になりますのでこのブログのメールフォーム(右端にあります)にて以下のことを記入して送信していただければ大丈夫です。
    
  メールでの申し込みのみになりますのでご承知ください。

※長野模型練習会に参加されている方でメール申し込みの手段がない方は、以下の内容を明記して頂いて直接渡していただければ大丈夫です。
作品名:

ハンドルネーム:

作品説明:

使用キット:

氏名(本名):
 
作品の搬入予定日:(3/1)(3/2)

作品の搬入予定時間

※この二項目に関しては、あくまでも予定なので変更がある場合、後日連絡入れていただければ大丈夫です。

搬入・搬出スケジュール(信州模型人会)

作品搬入時間

3月1日 18:00~22:00
      
3月2日 10:00~11:00

作品搬出時間

3月2日 17:00~18:00

以下の時間になっています。

②参加条件としては、当日作品を持ってこれる方に限らせてもらいます。
 (遠方で持ってこれない方は別途対応しますのでメールにその旨を記入してください)

④申し込み締切は、2014年2月14日(金)とさせていただきます。

⑤別途参加者の作品をスライドショー形式で流したいと考えております。
 ※作品の写真を2枚ほど添付で送ってもらえると嬉しいです。
⑥写真送付の締切は、2014年2月22日(金)までとさせていただきます。
写真は送ることができる方で構いません。JPGE(.JPG)形式でお願いします。

報告が遅れてしまい申し訳ないと思うのですがこういった企画も盛り込んで盛り上げたいと思いますのでよろしくお願いします。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/184-467adda6
該当の記事は見つかりませんでした。