ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第66回長野模型練習会参加してきました。

Posted by muramasakai on   0  0

今回の練習会は、仕事が遅くなってしまったので8時半から参加しましたが

下記にも紹介していますが

middle_1389443912.jpg

信州模型ギャラリーが開催されるということなのでその申し込みなどの話も交えながら過ごしました。

同時開催を予定している機動戦士ガンダムSEEDコンペティションの掲載に関しても問題点などがあったのでその部分の指導をいただきました。

オフ会は、今回も力作がそろっていました。

DSCF1297.jpgDSCF1293.jpgDSCF1306.jpg


DSCF1296.jpg

DSCF1294.jpg

DSCF1295.jpg
DSCF1305.jpg
DSCF1304.jpg

DSCF1301.jpg
DSCF1300.jpg

DSCF1308.jpg
DSCF1307.jpg

DSCF1302.jpg

色々な手法での作り方など自分はいつもすごく刺激になります。


この後は、ファミレスで2時間ほど話をして万代書店で数点ほしいものがありましたので購入して帰宅しました。


4月からは出張へ行ってくれとの話もあったのでがんばっていかないといけない年になりそうな予感がします。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/185-3a73e807
該当の記事は見つかりませんでした。