ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

上田プチオフ行って来ました^^

Posted by muramasakai on   0  0

こんにちわ

相変わらずのムラマサです

今日は、

ウホの会でお世話になってる方々と

上田でのオフ会でした。

上田の快活クラブ集合だったのですが

入れなかったので佐久の方まで遠征してきました。

おもちゃ箱という店でこんなもの買って来ました。

CIMG1737.jpg

▼GSR自分の地域では売ってないので安く済みましたね^^

CIMG1738.jpg

▼これは結構使えそうなのでいいですね^^

CIMG1739.jpg

▼800番単体が結構欲しかったので買ってみました^^

CIMG1740_20110625234830.jpg

▼これが一番いい買い物でしたね(メノさんに薦めてもらいました^^)・・・・MGユニコーンのビームガトリングガンですが値段がなんと50円!!これはお買いですね

こちらのビームガトリングガンあとで考えたら知り合いでこの付録をものすごく探し回っている方がいたので譲ることにしました。(薦めて頂いたメノさん本当にすいませんorz)

本日はいい買い物が出来ましたし・・・いいものが見れましたよ^^

最初に行った店の夢造形さんですね

レジン複製や塗装など色々なものが見れたのでうれしかったですね^^

再来週の長野模型練習会楽しみにしてますのでよろしくです^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/19-59d82460
該当の記事は見つかりませんでした。