ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第2回信州模型ギャラリー展示会③【SEEDコンペ部門】

Posted by muramasakai on   0  0

三部構成で報告する形で大変見難いかもしれなく、申し訳ないです。

最後は、今回企画させて頂いたSEEDコンペ部門になります。

今回は、8名の方(自分を含んだ)に参加して頂きました。




【機動戦士ガンダムSEEDコンペ部門】

DSCF1438.jpgDSCF1439_20140309015114d34.jpg

多くの参加者に恵まれて何とか成功できる形で終了することが出来ましたこと本当に感謝します。




【参加作品】

IMG_0380.jpg

1,デコリンコテカリスキーさん

IMG_0376.jpg

2,模型人ザビーネさん

IMG_0375.jpg

3、コバタカさん

IMG_0374.jpg

4、Varcolacさん

IMG_0373.jpg

5、アメノミさん

IMG_0377.jpg

6、Ieoさん

IMG_0379.jpg

7、AGEHAさん

IMG_0378.jpg

8、ムラマサ改


以上の方々の参加により何とか企画を完遂することができました。

今回の企画は、自分にとっても初めて試みの連続で当初はあたふたしていましたが協力していただいた方々の温かいご支援のおかげで成功することができました。

今回、実行力・自立性など今の自分にとって一番の課題であった

”人から言われたことだけこなすのではなく、自分で発案・計画作成・実行”など今後考えていかなければいけないことが学ぶことができてよい勉強になりました。

企画立案当初からかかわって陰でサポートしていただいたザビーネさん


展示用パネルシート作成などデザイン部分でご支援いただいたkenZiさん


本当に感謝しております。


来年度も新規企画を立ち上げる予定なのでその際はご支援よろしくお願いします。


記事の作成に一週間置いてしまったこと本当にお詫び申し上げます。


今後も未熟ながら頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。



【おまけ】

ムラマサは、作品をぎりぎりまで制作して何とか間に合うことができてよかったと思います。

【展示会数日前の写真】
DSCF1343.jpg
DSCF1345.jpg
DSCF1344_20140309020903292.jpgDSCF1346_201403090209059ad.jpgDSCF1347_20140309020906672.jpgDSCF1349_20140309021102fee.jpg
DSCF1348_20140309021100b3b.jpg

以下の状態で全然進んでおらず間に合うか心配でしたが何とか間に合いまして本当に良かった。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/193-2d392aa7
該当の記事は見つかりませんでした。