ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

旅行行ってきました。

Posted by muramasakai on   0  0

お久しぶりです。

展示会から全く更新してません(いつものことですが)

今回は静岡の土肥まで旅行で行きました。

DSCF1475.jpgDSCF1476_201403162033010a1.jpgDSCF1477_20140316203302d25.jpg

・静岡県と山梨県の県境の朝霧高原で休憩した際に自衛隊車両を発見しました!
 なかなかお目にかかれないないので数枚写真としました。

DSCF1478_201403162033045ef.jpgDSCF1479_201403162033059f4.jpg

最初に沼津港で食事しました。

海鮮丼はご当地ならではですね! 

すごくおいしかったです

DSCF1480.jpgDSCF1483_20140316211808188.jpgDSCF1484.jpg

食事をして少し回って土肥の方へ向かいました。

IMG_0403.jpgIMG_0402.jpgIMG_0401.jpg

宿泊先で撮影しましたが海の景色って和みますね。

IMG_0397.jpgIMG_0411.jpg

翌朝に撮影してみましたが本当にきれいでしたね。

近くで洞窟巡りがあったので遊覧船ツアー行ってきました。

IMG_0553.jpgIMG_0558.jpgIMG_0554.jpg

海底火山噴火で生成された洞窟なので自然がそのまま残ってる感じがいいですね。

IMG_0567.jpg

新発見!!黒いセブンイレブンですよ!!


IMG_0568.jpg
IMG_0569.jpgIMG_0576.jpgIMG_0577.jpgIMG_0580.jpgIMG_0581.jpg

遊覧船に乗ったあとで伊豆の長八美術館に行ってきました。

今ではなかなかみられない漆喰の作品を見てきましたがすごいですね。

IMG_0596.jpg
IMG_0597.jpg

桜が咲いていました。もう少しで春ですね^^

IMG_0604.jpg
IMG_0606.jpg
IMG_0616.jpg

最後に三島大社でお参りとお守り(交通安全)←新車買ったのでなおさら

3月14日と15日行ってきましたが楽しかった二日間でした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/194-b64c8e5d
該当の記事は見つかりませんでした。