ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

佐久バルーンフェスタのアルバイト行ってきました

Posted by muramasakai on   2  0

久しぶりの更新になります。

5月4日に屋台のアルバイト行ってきました。

朝五時起床→五時半に家に出ました。

会場には6時に到着しました。

6時にも関わらず混み合っていましてなかなか駐車出来なくて

奥の部分に駐車しました。

アルバイトは主に焼きそばの麺を焼く、焼き鳥を焼く仕事をしていました。

IMG_0626.jpg
IMG_0642.jpg
IMG_0630.jpg
IMG_0624.jpg

7時頃本日は風が少なくてバルーンが上がりました。

午前中は快晴でお客さんが多くきて頂いて繁盛しました。

午後にはザビーネ君・Varcolac君・kenZi君が来てくだまして

お礼に焼きそばと焼き鳥をおごってあげました^^

ザビーネ君にお願いしてた付録を受け取りました。
(ありがとうございます)

二年前にアルバイトに来た際もみましたバイクショーみました

IMG_0673.jpg
IMG_0659.jpg
IMG_0648.jpg
IMG_0647.jpg
IMG_0646.jpg

夜には、ナイトバルーンがありましてきれいにライトアップされてきれいでした。

IMG_0681.jpg
IMG_0687.jpg
IMG_0689.jpg

来年もお誘いがあれば行きたいと思います。

2 Comments

ムラマサ says..."お疲れ様です"
AGEHAさん お久しぶりです
返事遅れてすいません。

自分も2年ぶりに参加させて頂きました。

娘さん踊っていたんですね 

ダンスは、昼飯食べながらみさせて頂きました。

焼きそば焼き鳥食べますか!?来年は是非来てくださいね^^

参加していればごちそうしますよ^^


2014.05.11 11:13 | URL | #- [edit]
AGEHA says...""
ど~も~で~す。
アルバイトお疲れ様でした!

まさか・・・バルーンフェスタで、焼そば焼いて居たなんてビックリっす
自分も毎年行ってたのですが(しかも必ず焼そば&焼き鳥は食べます)
今年はなぜかスルーしましたが、もし行ってたら必ず、会ってたね~(笑)
ダンスは、ARUEさんの娘さんが踊ってたんですよ!
後、たけし軍団も見たかったな~夜の部は、見たことがないんすが、
とても綺麗っすね~(因みに、中込商店街のブースかな?)
でも、GWに仕事なんて大変でしたね~ご苦労様でした_(._.)_
朝方は、こっちでもバルーンたくさん飛んでましたよ~。
来年もバイトするのかな~?? ウ・フ・フ
2014.05.07 23:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/199-5682ad47
該当の記事は見つかりませんでした。