ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第7回 NIPCOM 報告レポート(2)

Posted by muramasakai on   19  0

午前中は、会場の方々と貴重なお話を頂いたあと

昼食でアメノミさんおすすめのラーメン屋さんで食事しました。

DSCF1607_20140721201824d16.jpg

ラーメン屋コトブキで食事しましたがコシがある麺と濃厚なスープがおいしかったですね。

DSCF1608.jpg

また行きたいですね

ホビーロードに寄りましたが品揃えがありえないですね!!

DSCF1638_20140721202829570.jpg

サーキットもへ移設されておりRC好きにはたまらないですね!!

RCヘリの講座もあるそうなので教わろうかな・・・・・・

DSCF1640.jpg

戦利品

ホビーロードで買い物をした後は中古ショップ頑蔵さんにお邪魔させて頂きました。

こちらには開口堂さんのキットも展示されており

改めてレベルが高いことを感じました。

DSCF1609.jpgDSCF1610.jpgDSCF1611_201407212018293c3.jpg


DSCF1628.jpg
DSCF1626.jpg
DSCF1624.jpg

展示会場に戻りまして雑談や色々お話させて頂きまして4時に解散

自分達は二次会には参加しないのでそのまま帰路につきました

まあ

ホビーロード寄って買っていったのですか J・Jさん ゆきりんさん・SSCさんにお会いしまして

模型雑談を数分しましてその足で

高速に乗って新井PAまで走ってきときと寿司で食事して須坂で解散になりました。

長い一日でしたが色々な方々と交流が出来て楽しかったです。

19 Comments

ムラマサ says...""
SSCさん>
返信遅れて申し訳ありません。
NIPCOMお疲れ様でした。

仕事は一段落しましたが波乱がやってきそうな予感が

9月のウホ行けるように頑張りますよ

その時はよろしくお願いします。

サンノジさん>

先日はありがとうございます。

あっという間ですよね 確かにお忙しそうな感じですし仕方ないかと思います。

確かにお話なかなかできなかったのでまたお会いできる機会にお願いします。

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願います。

2014.07.27 18:38 | URL | #r1tBbxJU [edit]
サンノジ says..."おじゃまします!"
先日はどうもありがとうございました。
一週間が経ちましたね。僕はあのあとドタバタな日々で、ブログにニプコムの記事あげができていません(^^; 皆さんのブログ見ながら、改めてすごい作品ばっかりだったな~と思い返しているところです。

会場では少ししかお話しできませんでしたが、また今度どこかでお会いしましょう!

近いうちにブログ更新をしますので、リンク貼らせていただきますね~。
今後ともよろしくお願いいたします。
2014.07.27 06:28 | URL | #- [edit]
ssc says...""
nipcomお疲れ様でした^^
仕事大変そうですが製作頑張ってるみたいですね。
9月の製作会あたりには伺えるかもなのでまた
宜しくお願いしますね♪
2014.07.26 18:22 | URL | #- [edit]
ムラマサ says..."お疲れ様です"
J.Jさん>

御疲れ様です

確かに・・・熱気がムンムンでしたね。避難の時間の方が長かったかもしれないですね。

いえいえ自分もRRMさんのような丁寧な工作見習わないといけないと感じました。

ホビーロードいつも混んでいるのですね自分は初めて行きましたが圧倒されっぱなしでした

お会いできること楽しみにしています。
2014.07.25 12:43 | URL | #- [edit]
J.J. says...""
遅くなりましたが、NIPCOMお疲れさまでした~!

会場が熱気ムンムンだったんで、外に避難してる時間が長くなってあまりお話しできませんでしたね…

信州勢のみなさんはみんな作品が丁寧で素晴らしかったです。
ぼくも見習わないと(汗)

ホビーロードはいつ行っても混んでますよね~。
新潟のアツさを感じますよねw

またどこかの会場でお会いするのを楽しみにしてますね♪
2014.07.25 10:16 | URL | #lWzWikrg [edit]
ムラマサ says...""
Kちゃんさん>

御疲れ様でした。

デスサイズの次はウイングかなって密かなたくらみを考えたり・・・

コトブキ初めて行ってみましたが本当においしかったです。

また展示会等でお会いしましたらゆっくりお話ししたいですね。
2014.07.23 12:46 | URL | #- [edit]
ムラマサ says..."御疲れ様でした"
拓さん>

遠方からの参加お疲れさまでした。

ことぶきはアメノミさんのすすめで行ってみましたが

本当においしくて次回も行ってみたいかなって思っています。

今後ともよろしくお願いします。
2014.07.23 12:43 | URL | #- [edit]
ムラマサ says..."NIPCOMお疲れ様でした"
SVXさん>

今回は、初参加でしたがすごく刺激的で勉強になりました。

今回なかなかゆっくりお話しできなくて申し訳ないです

機会ありましたら是非お願いします。

相互リンクありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。
2014.07.23 12:40 | URL | #- [edit]
ムラマサ says..."御疲れ様です"
terasawaさん>

展示会 お疲れ様でした。

いえいえ レベルの高い作品でまだまだ未熟な自分には刺激的でした。

そうですね意外と遠いようで近いと思いますのでまた訪問させていただきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
2014.07.23 12:37 | URL | #- [edit]
ムラマサ says..."御疲れ様です。"
PAさん>

NIPCOMお疲れ様でした。

なかなかお話しできなくて申し訳ないです

機会がありましたらバイアラン2号機やってみたいかなって思っています。

次回も参加したいと思います。
2014.07.23 12:20 | URL | #- [edit]
Kちゃん says...""
遠方よりのご参加おつかれさまでした&ありがとうございました。
デスサイズがとてもかっこよくてしびれました。

うわ~
コトブキなつかし~
ゴマラーメン的なとこでしたよね。

また展示会等でお会いできるのを楽しみにしております。
いつかは
ガンダム5機確認といきたいですね!
2014.07.23 02:28 | URL | #hrwCcgiQ [edit]
拓 says...""
遠くからの参加ありがとうございました。

ことぶきは渋い選択ですね。
家から近いのですが、最近いってないなぁ(笑)

名刺、ありがとうございました。
2014.07.22 22:53 | URL | #mQop/nM. [edit]
SVX says..."NIPCOMお疲れ様でした"
今回は、ご参加頂きまして、ありがとうございました。

ゆっくりとお話し出来ませんで、申し訳ありませんでした。

次の機会ではがっつりお話ししましょう!


リンク貼らせて頂きました、
今後ともよろしくお願い致します。

2014.07.22 21:02 | URL | #dxh2Uhv6 [edit]
terasawa says...""
展示会、お疲れ様でした。

玩蔵の私の拙作まで掲載して頂き、ありがとうございます。

新潟はわりと近いと思うので、今後は色々と絡んでいきたいですね!

今後とも宜しくお願いします。
2014.07.22 17:11 | URL | #VT.gnLDI [edit]
PA says...""
展示会お疲れ様でした。
お声をかけてもらい、ありがとうございました。
バイアラン・カスタムすごくカッコ良かったです。
また展示会等でお会いできるのを、楽しみにしています^ ^
2014.07.22 14:53 | URL | #- [edit]
ムラマサ says..."御疲れ様でした"
ハルウミさん>

お話あまりできなくて残念でしたが次回ゆっくりお話ししたいですね。

ハルウミさんの素晴らしい作品自分も見させて頂きました。

いつもながらレベルの高さで圧倒されますね。

こちらこそ相互リンクありがとうございます。
2014.07.22 12:40 | URL | #- [edit]
ムラマサ says..."御疲れ様です"
阿大さん>NIPCOMお疲れ様でした。

いえいえ 自分もどういう形でお声かけたらいいのか迷っていながら声掛けさせて頂き親切にしていただき助かりました。

今度は、是非ゆっくりお話ししたいですね^^

相互リンクありがとうございます。
2014.07.22 12:20 | URL | #- [edit]
ハルウミ says...""
お疲れ様でした。
あまり話ができませんでしたが、素晴らしい作品をガン見させていただきました。

11月にRRM展示会がありますのでお越しくださいませ。
2014.07.22 08:41 | URL | #SFo5/nok [edit]
阿大 says..."ニプコムお疲れさまでした!"
展示会は参加者も多く、レベルも高くて大盛況でしたね!!

自分なんか隅っこでコソコソしてたのに、ムラマサさんの方からお声をかけて頂き、本当にありがとうございました♪

今度はお互いの作品についてゆっくりお話したいですね~。


あ、リンクの件、コチラこそヨロシクお願いしまっす(^o^)/
2014.07.22 07:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/203-1f5760dc
該当の記事は見つかりませんでした。