ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

ストライク完成しました。

Posted by muramasakai on   0  0

展示会から3ヶ月以上経ちまして

やっと撮影が終わりましたのでアップします。

IMG_0823.jpg

部品の欠損などで修正と改修はしています。

IMG_0822.jpg

自分の中で一番好きな機体なので作っていておもしろかったですね。

IMG_0817.jpg

このポーズが一番好きですね!!

IMG_0820.jpgIMG_0821.jpg

ワンポイントとしては、主翼の表示灯は、UVジェルクリアーを使用いてリアルになるようにしたことと各所にメタルパーツを配置してあります。

近日中にはボールと4色成型機をアップする予定です

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/204-70fa411f
該当の記事は見つかりませんでした。