ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

MG ボール 完成しました

Posted by muramasakai on   0  0

数年前・・・・何となく仮組みしたまま

数年放置していたものを0079仕様のカラーで仕上げてみました。

先日参加したNIPCOMに向けて塗装を初めて何とか一日前に完成させましたが

どうも締め切り前まで追われ続ける悪循環から抜け出せないですね・・・・

IMG_0806.jpgIMG_0802.jpgIMG_0805.jpgIMG_0801.jpgIMG_0799.jpg

●全体的に汚れた感じが出るよう今回は、黒立ち上げ・初めてにメカサフを使用して塗装してみましたが
  くせになりそうなくらい作業が楽でしたね!!
 内部は普段道理色分け塗装をしてみました。(墨入れがうまくいかなかった部分が気に入らないですが)
  おもしろかったですね。



おまけ

先月のウホ会の帰りに寄った万代書店で見つけた掘り出し物を三時間ほどかけて塗装しました。

IMG_0813.jpg
IMG_0810.jpg
IMG_0809.jpg
IMG_0807.jpg
結構珍しいバンダイホビーセンターの成型ラインで使われている4色成型機です

通常の成形機は4色出せないのでバンダイの特許みたいですね(間違ってたらごめんなさい)

おもしろそうなので買ってみて早速組んでみました。

今度は、MG F91をイマジンにしようかなって考えています。

ではまた

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/205-0d9a0785
該当の記事は見つかりませんでした。