ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第75回長野模型練習会参加してきました

Posted by muramasakai on   0  0

松本の展示会以来久しぶりの更新になりますね。

今月も模型練習会参加してきました。

今回は、定時に上がれるように何とか仕事を片づけてきました。

DSCF1761_201410122011543f9.jpgDSCF1760_20141012201152295.jpgDSCF1770_201410122024537e6.jpg
アメノミさんの作品は、いつもながらレベルが高いですね!

DSCF1759_201410122011518f9.jpgDSCF1779_20141012204841638.jpg

初参加のAさんの作品になります。電飾が施されていていいですね。

DSCF1758_2014101220114916a.jpgDSCF1769_20141012201624fa9.jpg
DSCF1768_201410122016225ea.jpgDSCF1767_20141012201621428.jpgDSCF1766_20141012201620cf8.jpg

今回は10代目さんのウェザリング講座をして頂きました。
自分もなかなかうまくできない部分あるのでいい勉強になりました。

DSCF1757.jpg
KOMATUさんの作品ですがなにげにMJMC読めるように細工がされていておもしろいですね

DSCF1765_20141012202451c40.jpg


DSCF1764_20141012202450cc8.jpg
DSCF1776_20141012204839d28.jpg

DSCF1763_201410122024483fa.jpgDSCF1778_20141012204840859.jpg

Uさんの作品で初ジオラマ挑戦だそうですがうまくできて遠近感あって本物かなって思ってしまったりしていました。

DSCF1762_2014101220244736f.jpgDSCF1771_20141012203436d0f.jpg
デコリンコさんのジムカスタムこの色合い安定感があっていいですね。

DSCF1775_20141012203441a86.jpg
DSCF1774_20141012203440f8e.jpg
DSCF1773.jpg
DSCF1772_20141012203437f36.jpg

今回は二次会ではゆきりんさんと合流してファミレスで模型雑談と人生相談しつつ12時過ぎまで話した後万代書店で物色しながら買い物しました。

帰宅は3時前でしたがいい時間が過ごせて良かったですね。

翌日は、Kenzi君・ザビーネ君・Varcolac君・A君と松本へ行きました。

今回は現地合流でお宝中古市場で待ち合わせて合流しました。

DSCF1780_2014101221163663d.jpg

お宝中古市場ではAH-64Dアパッチロングボウ(陸自仕様)と90式戦車を購入しました。

IMG_0047_201410122111260ec.jpg

次に寄った文教堂ではマテリアルなどを購入しました。

その後は、上田市のブタドラゴンを食べに行きまして解散しました!

来月はRRM展示会もあるので頑張らなければ!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/213-2e438f50
該当の記事は見つかりませんでした。