ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

完成しました。

Posted by muramasakai on   0  0

展示会も無事終わり

今回出展しましたガンダムF91を投稿しようと思います。

テーマは、対峙

ガンダムF91をイマジン仕様・劇場版仕様で製作スタイルを変えて見たらどのような変化があるのかを基本に製作を行いました。

IMG_0831のコピー
IMG_0832.jpg

MG ガンダムF91イマジン
IMG_0840.jpgIMG_0841.jpg

MGガンダムF91
IMG_0842.jpg
IMG_0843.jpg
肩部分と腰部分にディティールを追加しました。
IMG_0845.jpg
各部分に頑張ってメタルパーツ組み込んでみました。

IMG_0848.jpg
今回下のベースのデザインは、模型練習会仲間のkenzi君にお願いしました。

なんとこれ・・・5時間で作成したのだからすごいです

今週お礼したいと思います

最近は、さくっと仕上げる工作が多いので次回作はじっくり系で行ってみようかと思いつつ

展示会のオークションで買ったフラッグをさくっと仕上げようと思います。

では~また



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/219-792ab98f
該当の記事は見つかりませんでした。