ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

仮組終わりました

Posted by muramasakai on   0  0

さくっと作ってみようかと思ったのですが・・・・

なんか作ってみると気にしだしてあれもこれもって少々いじり始めてしまいました

DSCF2018.jpg
フラッグは初めて作るのですが部品点数も少なく結構気楽に作れました。

DSCF2019.jpgDSCF2020_201411102312585d0.jpg
穴開けられそうなところをホリホリ・・・・

DSCF2021_20141110231259a98.jpg
銃口にはメタルパーツを組み込んでみました(やすって潰してしまったからなのですが・・・・)

DSCF2022_2014111023130107e.jpgDSCF2023.jpg
抜き穴箇所は瞬着パテを盛って埋めました。

自分は瞬着パテで埋めるときはシアノン瞬間接着剤+ベビーパウダーを混ぜてやっています。

結構経済的なのでいいかもと思ってはいます(シアノン接着剤が1700円とお高いのですが)

今週中には仕上げて週末にはさくっと塗装したいですね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/221-8cff65c1
該当の記事は見つかりませんでした。