ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

模型練習の忘年会行ってきました。

Posted by muramasakai on   0  0

本日は、ザビーネ君・kenzi君 U君と一緒に模型練習会の忘年会に参加してきました

今回は、ジョーシンで待ち合わせをしてムサシ(安全靴・文具)など寄って万代書店で一台に乗り換えて

もんぜんぷら座のトイーゴの駐車場に車を止めまして、近くの東京堂さんにお邪魔させて頂きました。
DSCF2055.jpg
鉄道模型を扱っているお店だそうです。
店の方が来週の練習会に参加されるそうで楽しみです。

6時半から恒例の忘年会が開催されました
昨年度は旅行が重なってしまい参加できなかったので1年ぶりになりますね。

DSCF2057.jpgDSCF2059.jpgDSCF2060.jpgDSCF2061.jpgDSCF2062.jpgDSCF2064.jpg

今回は遠方(諏訪市 小諸市からきた方もいまして普段はなかなか聞けないお話など聞かせて頂きまして
すごいいい勉強になりました。(工作についてのアトバイスなど今後の製作に役立つとおもうので活用させていただきます。)

DSCF2066.jpg
二次会は、近くのカラオケボックスで2時間ほど歌って帰りました。

DSCF2068.jpgDSCF2069.jpg
上記掲載のワンダー丸さん製作中のブルーフレームやRyunzさんのイフリートなど生ではなかなかお目にかかれない作品を見ることが出来たのですごく刺激的でした。

今週末にももんぜんぷら座3F 302で行います。

今回はクリスマス交換会があるので何持って行こうか考え中です。

当日は近くで会社の忘年会があるのであまり参加できないかもしれませんが二次会は確実に参加したいですね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/225-a7c0f561
該当の記事は見つかりませんでした。