ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第77回長野模型練習会参加してきました。

Posted by muramasakai on   0  0

師走の忘年会シーズンのオフ会ですが

今回は会社の忘年会と同じ日になってしまいましたが会場が近いので終盤9:00すぎ)に

なっての参加になってしまいました。
DSCF2076.jpg
DSCF2075.jpg
DSCF2074_20141213222354a7d.jpgDSCF2073.jpgDSCF2072.jpgDSCF2081.jpgDSCF2080.jpgDSCF2079.jpgDSCF2078_20141213230228192.jpgDSCF2077_20141213230227215.jpgDSCF2085.jpgDSCF2084.jpgDSCF2083.jpgDSCF2082.jpg

今回は恒例のクリスマス交換会がありまして参加者が持ち寄った不要プラモ(積みプラ含む)を抽選でプレザント交換していましたが自分は終盤に来たのでザビーネ君に引いてもらいましてました。 
DSCF2086.jpg
変換 ~ DSCF2088
自分が頂いたモノです(血糊ではありません)
変換 ~ DSCF2089
今回はファミレスで1時間ほど雑談をして今回は黒いお店には行かないで解散になりましたが自分はその後温泉に入って結局万代で2点ほど買って帰りました。

今回で今年のオフ会活動は終わりですが来年度はもっと活発に動きたいですね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/226-28a4691e
該当の記事は見つかりませんでした。