ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

グリモア製作開始(モデグラ用)

Posted by muramasakai on   2  0

久しぶりの更新になります。

年末が近くなってきましたので2年間そのままだった作業台を整理整頓してみました。

DSCF2090_20141229115436624.jpgDSCF2091.jpg

今度は、Gのレコンギスタに登場するグリモアを製作開始しました。
DSCF2093.jpg
キット本体は、ディティールアップ(センサー部分追加・鋳造表現)を行ったのみです
DSCF2094.jpg
今回は、鋳造表現を盾と肘部分に施してみました。
DSCF2095.jpg
今回は、フレームアームズのパーツを使用して専用ソードを作ってみました。

DSCF2096.jpgDSCF2097.jpg

DSCF2100.jpgDSCF2101.jpg
塗装は、白部品には、黒立ち上げを行い、その他の部品はオキサイドレッドで立ち上げました。

これから本塗装ですが早めに完成させたいですね。

HGフラッグも12月中旬には完成していますので近日写真公開したいと思います(撮影していないので)

ではでは

2 Comments

says...""
>やまざきさん
コメントありがとうございます。

軟らかい感じですか・・・材質変わったのかな?

自分そこまで感じたことなかったですね。
2014.12.29 19:08 | URL | #- [edit]
やまざき says...""
私もそろそろグリモア始めるです。なんかプラが軟らかい気がするんだ、
2014.12.29 16:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/227-86ced0ee
該当の記事は見つかりませんでした。