ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

おもしろいキット作ってみようかと思います

Posted by muramasakai on   0  0

グリモア製作中なのですが同時にこんなおもしろいキットも作っていこうかなと思います。

ミニエクカベータとは一般に重機・ユンボと呼ばれている油圧式ショベルです。

このタイプは説明書にはないのですが0.9tクラスの小さいタイプだと思います。

DSCF2102.jpgDSCF2103.jpg
部品も細かいので大丈夫かなと思いつつ製作をしています。

DSCF2098.jpgDSCF2099.jpg
さらに隠れながらジバニャン制作中です。(パテと捨てサフのみですが)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/228-aae72ba6
該当の記事は見つかりませんでした。