ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

初詣行ってきました

Posted by muramasakai on   0  0

皆さん明けましておめでとうございます

今年もボチボチ更新していきたいと思います。

1月2日にザビーネ君・kennzi君・U君・Varcolac君と初詣に行ってきました。

二年前から毎年習慣にしているのでだいぶ慣れてきました。
DSCF2108.jpgDSCF2112_201501042021591d3.jpg
ご開帳がある年なので結構混んでいました。

DSCF2114_20150104202201d4b.jpg
今年は色々あるのでとりあえず絵馬をかいて祈願してきました。

DSCF2115.jpgDSCF2116.jpg
帰りに見かけたました長野オリンピックの聖火です。
あの頃はまだ小学生だったので聖火ランナーが近所まで来たのは覚えています。
なんだかんだ言ってあれから18年ぐらい立ってるのですね

この後はジョーシンで買い物をして食事後二時間ほどカラオケしました。
DSCF2119.jpg
DSCF2118.jpgDSCF2120.jpgDSCF2121.jpgDSCF2122.jpgDSCF2124_20150104205548cf2.jpg
DSCF2123.jpg
カラオケBOXでは、製作中・仮組品の小展示会を行いながらカラオケを楽しみました。
(kenzi君はあいかわらずクオルティが高いですね)

その後は解散して帰宅しました。

年度初めの恒例行事なのでまた来年もやりたいですね。

そんなわけで休み中にはあまり進みませんでした・・・・・
DSCF2105_201501042100306b4.jpg
DSCF2104.jpg
ミニショベルはここまで進みました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/230-09dba93c
該当の記事は見つかりませんでした。