ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

HG ユニオンフラッグ撮影終わりました

Posted by muramasakai on   0  0

連続更新になります

ユニオンフラッグ先週撮影が終わりまして、投稿準備ができたので掲載しようと思います。

今回は制作期間1週間(事実上ですが)の短期ノルマでの制作に挑戦してみました。
IMG_0850のコピーIMG_0853.jpgIMG_0857.jpgIMG_0862.jpgIMG_0864.jpg
結構さらっと作ってしまったのであまり特徴がありませんが各所に迷彩デカールを追加してみました。
使ってみての感想は以下の通りです
1)使いたい部分を切り取らないと不要な部分まで張ってしまうことになるので普通の水転写デカールと扱いが違う
2)薄いので張ってみると結構なじんでいい感じになります。

RRMのバザーでたまたま手に入れて作ってみましたがいいキットですね

この後はグルモア修正してモデルグラフィックスに出せるようにしたいですね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/232-64a77e96
該当の記事は見つかりませんでした。