ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

グリモア完成しました

Posted by muramasakai on   0  0

久しぶりの更新になります。

昨日グリモアが完成しました。

最終コートが完了していなかったので保留していたので何とか終わりました。

DSCF2139.jpgDSCF2140.jpgDSCF2142.jpg
今回初めて公開した中では初めて汚しをやってみました
先日のウホ会では数点指摘がありました
①汚れ方のスケールがあっていない→コレは今後学んでいくことかと思います。
②油汚れがない→寒太郞さんからアトバイス頂いた方法で実践してみました
汚し塗装はまだまだ勉強中なので経験積みたいと思っています。

DSCF2141.jpg
参加予定されてる方々の作品を拝見させていただいてるとみなさん砲撃仕様にされているので自分はあえて逆で奇襲作戦仕様で作成してみました。
今回武器に使用したのフレームアームズのユナイトソードをグリモア仕様に改修しました。

締切近くなったら本格的な撮影行う予定です。

この後はジバニャン&エクスカベータ仕上げですね(カラーは全く別になりますが)

今年は千葉しぼりさんで開催されるディフォルメ選手権に参加します!!

chibashibo_deforme_S.jpg

参加者の人数もさることながら参加者のレベルがすごすぎて・・・・会場行ったら緊張して縮こまりそうな予感がします。

数年前の自分では踏み出すことのできなかった世界へ踏み出せるようになったのは成長したのかなって思うところですね

作品決めて3月には入っていきたいですね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/233-b0df0306
該当の記事は見つかりませんでした。