ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

ミニエクスカベータ完成しました。

Posted by muramasakai on   2  0

お疲れ様です

昨年度末に仮組が終了していたフジミのミニエクスカベータとジバニャン完成しました。DSCF2148.jpg
今回初めてのジオラマに挑戦しました。
イメージとしては作業の合間の休憩をイメージして製作してみました。
ミニエクスカベータのカラー構成は箱絵とちょっと違いますが(輸出メインの会社の機種カラーを参考にしました)

DSCF2149.jpg
今流行の妖怪ウォッチのジバニャンになります。色のはみ出しなどの修正が残っていますが来月のオフ会までに
終えたいですね。

この後はオフ会の仲間で企画しているビルドファイタートライでのチームをイメージした作品コンペの作品を製作していきたいですね。

自分は、”パワードジムカーディガン”を製作します。
pct_main.png

アニメでは数話で姿を消したキットですが武装の豊富さ・カスタム量産機なので結構好きだったり!!!

今回もさくっと作っていきたいかと思っております!!

その後は全日本ディフォルメ選手権参加作品製作に入らなければ(やばいやばい)

一緒に参加されるザビーネ君が先行で作り始めているので内心少し焦ったり!!!

今回はしっかりとした作品に仕上げる為に早めに製作開始したいと思っております。

今年はペース早いかなって思っていますがたぶん中盤で下がりますね

仕事の方も結構開発が佳境な部分と自分の能力不足をまじまじと見せつけられる毎日です。

甘えられない・・・・・・気持ちではそう思っていてもまだ甘えてしまう部分があるのも事実です

模型も仕事もあまり甘えたくない自分と葛藤してるムラマサです。

今週末は第2回制作会がありますのでぜひ参加されたい方は直接会場にお越しください!!

ではでは

2 Comments

muramasakai says..."Re: タイトルなし"
やまざきさん
お疲れ様です
> 重機たまりませんなぁ、黄橙のcautionカラーはやっぱり映える。
ありがとうございます。 ベースにしたカラーはこんな感じかなって思って塗ってみたのですが良い感じにまとまっていて良かったです。
> しかしこの一輪車の砕石山盛り具合は腰がやられそうだ(笑)
確かに・・・・この量は腰痛めそうですね!!

来月もぜひお会いしましょう!!
2015.01.22 23:18 | URL | #- [edit]
やまざき says...""
重機たまりませんなぁ、黄橙のcautionカラーはやっぱり映える。
しかしこの一輪車の砕石山盛り具合は腰がやられそうだ(笑)
2015.01.22 00:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/234-eaa4e3f4
該当の記事は見つかりませんでした。