ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第2回長野模型製作会に参加!!

Posted by muramasakai on   2  0

本日は長野模型製作会やってきました~

最初の2時間は、301号室で作業していました。

今回の参加者は、ザビーネ君・kennzi君・U君・Varcolac君(いつも遊んでいるメンバーになります)

DSCF2151.jpg
DSCF2153.jpg
今回は、12時スタートでVarcolac君が途中参加言う形で製作していました。

・ザビーネ君・・・・HGハイモック
・kennzi君・・・・マシーネン
・U君・・・・・・・・マシーネン
・Varcolac君・・・・・PG ユニコーン(フルアーマ)
・ムラマサ・・・・・・・HGパワードジムカーディガン

談笑しつつ各自作業を進めて行き二時過ぎに301→303に移動して作業を継続していました

kennzi君は相変わらずおもしろいですね!!!

DSCF2155.jpg
Varcolac君の持ってくるキットのスケールには驚かされます!!(でかい・作業スピードが速い)
DSCF2156.jpg
U君・Varcolac君は、黙々と作っていました・・・・(ザビーネ君・kennzi君・U君には作業中にちょっかい出していましたが)

DSCF2157.jpg
kennzi君・U君

DSCF2158.jpg
Varcolac君

DSCF2160.jpg
ザビーネ君

皆作業順調に進んだのでまたやりたいですね

来月は2月14日(土曜)4時から8時まで行います。

今後も参加者が増えて盛り上がってくれるといいですね^^

2 Comments

muramasakai says..."コメントありがとうございます"
n兄さん

コメントありがとうございます。

「製作会」と「練習会」は別ではないのですが予約を取る際に混合しないように便宜的つけました

長野模型練習会の延長みたいな位置づけになると思います。

新潟 自分も参加出来るように作品準備しなければ(汗)

お会いしたいとずっと思っていたのでお会い出来ること楽しみにしています。
2015.01.25 11:03 | URL | #r1tBbxJU [edit]
兄さん says...""
製作会楽しげで良いわぁ~!!
なんか、黙々としてる感じが画面から伝わるよ、、、
「製作会」と「練習会」が別物だと言うのを今日初めて知った!!笑
俺も長野練習会、1回くらいは行きたいけど、、、、、
(時間がなかなかなくてねぇ、、、、滝汗)
いつか引退したら、実現したいですね~!
あ!
そうそう、今年は「新潟」の展示会には行くから、あっちで
みんなで遊べると良いよねぇ~!!!
2015.01.25 02:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/235-3b43ca88
該当の記事は見つかりませんでした。