ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

グリモア完成しました

Posted by muramasakai on   2  0

久しぶりの更新になります

ムラマサです

先月完成していましたグリモアをグリモアミーティングに出すために撮影しました。

IMG_0870.jpgIMG_0866.jpg
今回は、初の汚し制作キットだったので試行錯誤だった部分は多かったのですが
何とか形になってよかったかなと・・・・(汗)

他の方々と違ってキット自体を大きくはいじっていないのですが追加武装を付けて近接戦闘用に変更してみました。

張ってある写真は、応募の際送らなかった写真になります。

現在はパワードジムカーディガンを改修中です!

久しぶりにゴツイ機体に挑戦したいと思います。

ではでは

2 Comments

muramasakai says...""
n兄さんお疲れ様です

コメントありがとうございます!

今回の重量感が出せるにはどうすればいいかと考えまして肩部分とシールド部分は鋳造表現を加えて
それらしくやってみました(汗)

今回デカール貼らないでやってみましたが感じ出せたので良かったかなと思います!

今後とも色々技法取り入れてみたいと思います。

2015.02.08 19:07 | URL | #99GQcOlc [edit]
兄さん says...""
おぉ~~~!!
完成乙す!
ずっしりとした重量の感じる塗りと背面の作り直した
シャープなアンテナの対比が良い感じですねぇ~!
デカルが無いのが新鮮!
(つうか、むしろ正解に感じる!!)
2015.02.08 17:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/236-f831dbe5
該当の記事は見つかりませんでした。