ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第79回長野模型練習会行って来ました

Posted by muramasakai on   0  0

今月もオフ会参加してきました

今回は、雪が降っていて結構混んでいましたが何とかたどり着きました。

DSCF2164.jpgDSCF2165.jpgDSCF2166.jpg
Varcolac君はさすが手が早いですね!(今年は塗装やってくれることを切望していたり)

DSCF2167.jpgDSCF2168.jpg
U君は、めきめきとうまくなっているのでびっくりです

DSCF2169.jpgDSCF2170.jpg
ザビーネ君の作品も見るたびにレベルが向上していますね

DSCF2171.jpg
ムラマサ・ヤマザキさん・Aさんのグリモアそろい踏みですが同じキットなのに作り手が違うとここまで変わるものなのですね
DSCF2172.jpgDSCF2173.jpg
ムラマサは、こんな感じです。
カーディガンがかなりすごいことになっていますが

DSCF2174.jpg

DSCF2175.jpgDSCF2177.jpg

この後はファミレスで2次会して解散になりました。
来月は完成品出せるかな?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/237-1a8635fa
該当の記事は見つかりませんでした。