ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第3回長野模型製作会行いました。

Posted by muramasakai on   0  0

オフ会の次の日なのですが製作会を4時から8時まで行いました。

今回は、ザビーネ君・U君・kenzi君・6時からAさん・ヤマザキさんが参加してくれました。

DSCF2183.jpgDSCF2182.jpgDSCF2181.jpgDSCF2180.jpg
作業風景:黙々作業しつつも雑談混じりで和やかな雰囲気になっていました。

DSCF2184.jpgDSCF2185.jpgDSCF2186.jpgDSCF2187.jpgDSCF2189.jpg
時間終了時の製作作品・・・・他の方々は作業早いですね
自分は相変わらず遅い(処理しながらってのもあるのですが)

終了後はファミレスで9時半まで談笑して解散しました。
濃い討論が出来ていい感じでした。

来月は
日程:3月21日(土曜)
時間:午前10時~14時まで(お昼は外食)
部屋:3階302
料金:使用料金800円を人数割り
上記で実施します。
※前回の記事で誤解を招いてしまう内容があったので訂正させていただきます

実施している製作会はあくまでも模型練習会メンバーの中で黙々と製作出来る環境がほしいというお話から
始まった製作会でありまして別組織ではなくあくまでも同じ組織内の活動になります。
誤解を招いてしまい申し訳ありません

参加したい方がありましたら本ブログのコメントに書いて頂ければ大丈夫ですし、当日参加して頂いても大丈夫です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/238-2b93dddc
該当の記事は見つかりませんでした。