ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

PULMさんにお邪魔しました

Posted by muramasakai on   0  0

どうもムラマサです

昨年度秋頃から展示して頂いてる90式と射出成形機を回収してきました。

DSCF6003.jpg
90式はだいぶがたが来ていて部品があちこち脱落していたのでこちらはジオラマに使用しようかと思っています。

DSCF6006.jpg
入れ替えでMGF91とジバニャン(子供が喜びそうだったので)展示させて頂きました。

DSCF6007.jpg
今回はプラクトの武田を購入してきました。(普通に作る予定です)
前にも真田買ってはいるのですがこっちは改修のベースにしようかと目論んでしますがなかなか実行に移せません。

諏訪に行ったついでに車のオイル交換してきました。
最近買ってから1年も経たずに2万5千キロ突入したのでローン完済まで持つのか不安になってきました。

先日会社でオイル(作動油・エンジンオイル)の講習会や高所作業車技能講習あったのでオイルのこと少しお聞きしたり
してだいぶ勉強になりました。

知恵って大切ですね

あと

実行力もすごい大事だといつも痛感している今日この頃です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/239-3ecc002c
該当の記事は見つかりませんでした。