ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

旅行行ってきました。

Posted by muramasakai on   0  0

昨日から茨城県の日光東照宮・東武スクエアワールド・富岡製糸場行ってきました。

IMG_0924.jpg
日光東照宮は、今回が初めてでしたが
結構な勾配を上りましたね(場所によっては200段になります。いい運動になりますね)
IMG_0950.jpg
上っている最中に見つけた遺訓ですが人生ってこんな感じなのかなって考えさせられる場面でした。

今日は、東武スクエアワールドへ行ってきましたが細部まで細かい精度でつくられていたのでこれまた
今後の制作の役には立つのでは?といっぱい撮ってきましたが貼りきれないので三枚ほどにしておきました
IMG_0998.jpg
国家議事堂(1/24スケール)
IMG_1021.jpg
東京スカイツリー
IMG_1149.jpg
今はないツインタワービル

最後に寄ったのが昨年度世界遺産に指定された富岡製糸場ですが歴史上長野県岡谷市とも関わりあることを知りました。
各部分で改修工事をしていたのであまり見学はできなかったのですが今後見学箇所が増えるかなって思ったりしています。
IMG_1509.jpg
そんなこんなで2日間で色々面白い経験ができたので楽しかったですね
やはり旅行は、楽しいですね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/242-1bc3bba9
該当の記事は見つかりませんでした。