fc2ブログ

ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第三回模型制作会に参加してきました

Posted by muramasakai on   0  0

今月も制作会に参加してきました。

今回の参加者は、
ムラマサ
ザビーネ君
ジムスキーYU君
REOさん
KenZi君
の五人でした。

今回は午前十時~午後2時までの5時間の時間でした。

DSCF6074.jpgDSCF6077.jpg
ジムスキーYU君の作業風景
DSCF6075.jpg
REOさんの作業風景
DSCF6076.jpg
ザビーネ君の作業風景(注:特徴的なところがある方です)
DSCF6078.jpg
KenZi君の作業風景(怪しいですね~相変わらず(笑))

なんだかんだ言いながらみな黙々と作業をしてしました。
ザビーネ君は2体ほど仮組が終わっていましたね!!
DSCF6082.jpg
最近はAFVにはまっているとか!?

REOさんは、プラクトのコンテストに出すそうです。
DSCF6084.jpg
完成が楽しみです!!

DSCF6080.jpg
ジムスキーYU君はジムが好きと名乗るだけあり”ジムを作っていました。”今度はジェガンをつくろう!!

DSCF6083.jpg
ムラマサは、ヘイズル改を仮組(肩がガタガタだったので帰って交換しました。)
そのほかにハイモックの塗装前の仕上げをやりました。

KEN
KenZiくんはマシーネンを作っていましたがこれを筆塗で行うとは!!

制作会終了後はジョーシンで買い物して解散しました。

来月は下記に予定でおこないます。

日程:4月18日(土曜日)
時間:16時~20時まで
場所 もんぜんぷら座 302

気軽に参加してくださいね!
飛び入り参加OKです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/243-ea32c093
該当の記事は見つかりませんでした。