ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第4回長野模型製作会開催

Posted by muramasakai on   0  0

今月は、ウホ会のメンバーの方が参加してくださったので11人と多くのメンバーで作業出来ました。

今回は自分が担当でしたが来るのが遅れてしまったのでザビーネ君が立て替えてくれて助かりました。

今回の参加者は、
佐トさん
Kさん
10代目さん
寒太郎さん
REOさん
ヤマザキさん
ムラマサ
ザビーネ君
Varcolac君
kenzi君
ジムスキーYU君
が参加してくれました。

DSCF6127.jpgDSCF6131.jpg
ザビーネ君の制作風景(最近は戦車模型にはまっているそうです)
DSCF6128.jpgDSCF6138.jpg
kenzi君の作業風景(帰りにちょっと怒られちゃったのが凹みましたが(笑))

DSCF6129.jpgDSCF6135.jpgDSCF6139.jpg
Varcolac君の作業風景(最後のアングルはかっこいいですね!!!)

DSCF6130.jpgDSCF6134.jpg
DSCF6141.jpg
佐トさんの作業風景(諏訪大社を制作されていました)

DSCF6133.jpg
ヤマザキさんの作業風景(ハイモックを汚していました)

DSCF6136.jpg
REOさんの作業風景

DSCF6137.jpg
ジムスキーYU君の作業風景(ジムスキーと呼称しているにも関わらずドム・グフを作ってる面白さ(冗談です))

DSCF6142.jpg
ムラマサの作業風景(NIPCOM用のHI-Vブレイブ仮組まで終わりました)

こんな感じで4時間有意義に過ごせたかと思います。

来月は5月16日(土曜)の16時から20時までになります。
部屋は隣の部屋でしたが忘れてしまったので確認します。

現在は展示会・コンテストに向けてやっていますがある程度たったらいろんなテーマ盛り込んでいけるといいかなと思っています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/248-657c222c
該当の記事は見つかりませんでした。