ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

グリモアミーティング発表されました。

Posted by muramasakai on   0  0

久しぶりの更新になります。

昨日模型誌の発売日でモデルグラフィックスとホビージャパンを買ってきました。
DSCF6154.jpg

モデルグラフィックスではグリモアミーティングが掲載されていました。

今回知っている方々が多く掲載されていたのみもびっくりしました。

DSCF6146.jpg
ワンダー丸さん
DSCF6148.jpg
TOKKOさん
DSCF6149.jpg
ムラマサ
DSCF6150.jpg
ザビーネくん
DSCF6151.jpg
KOMATUさん
DSCF6152.jpg />
LEOさん(REOさんになっていました)
DSCF6153.jpg />
やまざきさん

お疲れ様でした!!
こういったイベントに今後とも参加出来るとうれしいです。

昨日は、お出かけしつつ

久しぶりに上田城行ってきました。
DSCF6143.jpg />
DSCF6144.jpg />
桜は散り始めていましたがほのぼのしていたのでいい気分転換になりました。

今週は、風邪っぽくって結構ふらふらでしたが(笑)

最近スポーツジムにも通い始めている(土日のみ)ので1時間ほど運動してきました。

たまにはこういうのもいいですね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/249-7cd82643
該当の記事は見つかりませんでした。