ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第82回長野模型練習会に参加してきました

Posted by muramasakai on   0  0

今月もGW開けですがウホ会参加しました。

今月は翌日お仕事の方が多かったのか少ない人数でしたが
作品が多かったです。

DSCF6163.jpgDSCF6162.jpgDSCF6161.jpg
ザビーネ君は最近頑張って戦車づくりに励んだりしていて精力的ですね。

DSCF6160.jpg
ヤマザキさんのハイモックは使い込まれた感じがなんともいい感じに仕上がってします。

DSCF6159.jpg
アオキノコくんのジオラマは本物かなと見違えてしまうほどの出来ですね。

DSCF6164.jpg
ムラマサ制作のジャハナムはテカテカ感が抜けなくて今度やるときは、なめらかスムース少し加えた方がいいかなと
反省した部分があります。

DSCF6165.jpgDSCF6166.jpg

DSCF6167.jpgDSCF6168.jpg

DSCF6169.jpg

この後はファミレスで二次会をしたあと数人で万代書店で探し物していました。

DSCF6170.jpg
また衝動買い!?ですねZプラスC1型ですね。

来月は展示会前なので参加しませんが来週の制作会は参加したいと思います。

ではでは

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/251-51cfcaa8
該当の記事は見つかりませんでした。