ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

製作会参加してきました。

Posted by muramasakai on   2  0

オフ会から一週間経ちますが

今週は製作会の方に参加しました。

今回は
ジムスキーYU君
アオキノコ君
ザビーネ君
ヤマザキさん
Kさん
ワンダー丸さん
寒太郎さん
ムラマサ
REOさん
が参加してくれました。

今回は塗料の交換会もありました。

DSCF6172.jpgDSCF6171.jpg
ワンダー丸さん

DSCF6174.jpg
ザビーネくん

DSCF6175.jpg
アオキノコ君

DSCF6177.jpg
ジムスキーYUくん

DSCF6178.jpg
REOさん

DSCF6179.jpg
寒太郎さんのレアキット!!

DSCF6181.jpg
ヤマザキさんのプッチガイさん

これ見て私も作ろうと思ったのですがここで一つ提案があります

六月に開催される展示会でビルドファイターズ関係を集めて展示したいと思います。(区画確保済み)

そこにみなさん持ち寄ったプチッガイさんを展示しようと考えています。

もし参加される方いましたらお声おかけください。


DSCF6180.jpg
塗料交換会!結構欲しかった塗料入手できたので助かりました。

オフ会後はファミレスで1時間ほど雑談をして解散しました。

私は車中泊して5時ごろ家に帰りました。
(年かもしれないですね・・・疲れが取れない)

来月は
日程:6月20日
時間:午後4時から午後8時まで
場所:302になります(1Fで確認できるので確認して頂けると助かります)

またお願いします。

2 Comments

muramasakai says...""
>ヤマザキさん
プチッガイさん間に合うようにしたいですね。

かわいいし・作りやすいのでいいですね。

頑張りましょう
2015.05.21 00:53 | URL | #- [edit]
やまざき says...""
プチッガイ(二匹目)塗ってるデスヨ~
作り易いし、曲面も多いから塗装のテストピース用にも!良いキットデス!
2015.05.19 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/252-2f480a0c
該当の記事は見つかりませんでした。