ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

信州うえだ模型交流会

Posted by muramasakai on   4  0

6月13.14日に長野県上田市立サントミューゼにおいて
信州うえだ模型交流会に参加しました。

IMG_1639.jpg

IMG_1777.jpg
今回開催しましたビルドファイターズコンペ無事に終わりました。

IMG_1698.jpgIMG_1699.jpg
IMG_1650.jpgIMG_1649.jpg

IMG_1760.jpgIMG_1759.jpg
松本州平氏、小原雅司氏 渡部昇氏 キャピタ氏など普段お目にかかれない方々と大変恐縮ながら会場でお話させて頂き
ジオラマの作り方など今まで足踏みしていた部分についてのお話の中で”やってみること”が大事だと言うことを再認識しました。

IMG_1742.jpg
今回リョータさんのつくろうぜ会にも参加させて頂き(薄め液こぼしたり失礼なことばかり言ってすいませんでした)
※写ってるのはkenzi君です

松本州平先生には大変恐縮なお願いでサインをして頂きました
DSCF6203.jpg
DSCF6204.jpg

懇親会では、参加された方々と色々お話出来て自分にとってすごい貴重な時間になりました。
DSCF6192.jpg

1日目は、帰宅したのが12時前で爆睡していました!!

2日目は、ゆったりと11時に会場に向かいました。
朝信濃毎日新聞では今回の展示の事が載っていたのでうれしかったですね。

昼に財布なくすなどのトラブルで焦りましたが・・・無事見つかって良かった(いい人いて良かったです)

4時前に閉会式で最優秀始め各賞受賞が発表されて盛り上がっていました

テーマ部門で最優秀賞を受賞されたAnavel satoさん本当におめでとうございます。
IMG_1800.jpg
作品もこだわっていて自分も頑張らないと思ったりしました。
IMG_1850_20150909210154ae6.jpg

すごく貴重で楽しい二日間でした。

コンペの方も10名の方と16作品が並べることが出来ましたことこの場でお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

4 Comments

muramasakai says...""
>アナベル・サトーさん
返信遅れてしまい申し訳ありません。

いえいえこちらこそ楽しい時間ありがとうございました。

そして最優秀賞おめでとうございます。

展示会でお会いした際はお声かけますね。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします(懇親会のトークはすごく楽しかったです)
2015.06.17 20:52 | URL | #- [edit]
アナベル・サトー says..."お世話になりました(*^^*)"
やほーぃ(*^^*)アナベル・サトーだよ(*^^*)

先日は楽しい時間をありがとぅございました(≧∇≦)

またプラモ展示会とかであったら声かけてください(*^^*)
なんせ頭が悪いので物覚えが悪くて…

でもせっかく知り合えたので、今後もよろしくね(^_−)−☆
2015.06.15 22:14 | URL | #1TxvL9kQ [edit]
muramasakai says...""
蒼獅子さん

展示会お疲れ様でした。 いえいえ持って来すぎて展示に困ったのは反省点ですね

青獅子さんの作品も毎回いい刺激になりました。

来年こそはわたしも
2015.06.15 21:39 | URL | #99GQcOlc [edit]
蒼獅子 says...""
先日はどうもでした!
スペースいっぱいの作品、どれもこれも存在感バリバリで堪能させていただきました(^o^)
2日通して参加って羨ましいです…来年こそは!♨️
2015.06.15 19:12 | URL | #gkD/XyWs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/257-207684fe
該当の記事は見つかりませんでした。