ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

遅れながら2015 TgT 夏祭り3行ってきました。

Posted by muramasakai on   0  0

更新がかなり遅れてしまっているムラマサです

原因は、仕事が忙しくなってきており・・・・毎日10時・11時帰りになっており更新してる時間がないのと

無理が祟って思いっきり体調崩してしました。

さて

昨年度は参加出来なかったのでワクワクしていましたが

前日に仕事が立て込み就寝したのが午前3時で6時起きで休日出勤して5時まで仕事をして大急ぎで会場に
向かいました。
私が一番最後に着きましてAGEHA代表、matさん、SSCさん、Ryunzさん、10代目さん,AREUさん、Ryunzさんのお友達(笑)、ザビーネ君の9人でスタートしました。

一次会は居酒屋さんで、1時間ほど(私は1時間遅れて行ったので)かなり濃くて良いトークでした!!

一次会の後の二次会会場はARUEさんのお店で、模型交流会になりました。

今回matさんがタガネ砥ぎ機を御持参してくれたので研がせて頂きました。

綺麗に削れるようになりました(感謝)3.0mmは寿命だったので再度購入しました。

サプライズゲストさんの飛び入り参加もあり大盛り上がり!!

写真は公開できませんが(ライターさんの制作途中作品や、コンテスト絡みのため)

私はARUEさんに手厳しい(冗談です)一眼カメラのイロハを教えて頂きました(感謝です)

変換 ~ IMG_2107変換 ~ IMG_2106変換 ~ IMG_2105変換 ~ IMG_2104変換 ~ IMG_2108

変換 ~ IMG_2114変換 ~ IMG_2113変換 ~ IMG_2111変換 ~ IMG_2110
変換 ~ IMG_2109
変換 ~ IMG_2119
変換 ~ IMG_2118
変換 ~ IMG_2117
変換 ~ IMG_2116

あと 最近ムラマサは、トップコートの瓶を攪拌するのを忘れて吹いてしまいつや消し仕上げがグロス仕上げになってしまう大失態を繰り出してしまい、ネタになっており少々凹みつつ楽しんでしたり(Mではないですからね!!)
まあ失敗はつきものですしそれをおもしろおかしく話せるのもこの趣味の良いところかもしれませんね

わたしも12時前には帰宅しましたがさすがに疲れて車中泊してしまいました・・・・・

最近だめですね・・・・まじで

ではでは

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/261-cc0681fe
該当の記事は見つかりませんでした。