ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第85回長野模型練習会に参加してきました

Posted by muramasakai on   0  0

2ヶ月ぶりのウホ会に参加してきました

お盆中なのか参加者は少なかったですが2ヶ月ぶりに話が出来たのでよかったですね

来週は、製作会があるので楽しみですね

DSCF2196.jpg
DSCF2198.jpg
DSCF2199.jpg
DSCF2200.jpg
DSCF2201.jpg
DSCF2206_20150816201831fc0.jpg
DSCF2205_20150816201830c61.jpg
DSCF2204.jpg
DSCF2203.jpg
DSCF2202.jpg
DSCF2210.jpg
DSCF2209.jpg
DSCF2208.jpg
DSCF2207.jpg
DSCF2211.jpg
DSCF2212.jpg
DSCF2213.jpg
DSCF2214.jpg
DSCF2215_20150816213204516.jpg

ファミレスで2次会を1時間ほどして帰宅しましたが

どうしても眠気が収まらず車中泊で7時まで寝ていました。

オラザク間に合うか心配ですが頑張ろう・・・・

休み中ずっと首が痛いので明日有給取って病院行ってきます。

ではでは

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/262-0ca2e1dd
該当の記事は見つかりませんでした。