ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

長野模型製作会に参加しました

Posted by muramasakai on   0  0

今月も製作会がありました。

一ヶ月はあっという間ですね

今回は連休でしたので参加者が少なかったですね
ムラマサ
ザビーネ君
LEOさん
ヤマザキさん
Kさん
の5人になります

DSCF2217.jpgDSCF2218.jpgDSCF2219.jpg
ヤマザキさんのヴィネットですがネームプレートがこだわっていますね

DSCF2220.jpg
ムラマサ
DSCF2221.jpg
ザビーネ君
DSCF2223.jpg
Kさん
DSCF2222.jpg
LEOさん

5時からスタートし、9時に終了でしたが今回は千葉しぼりに出展するダブルオーの仮組とF2000のヴィネットに使用する撃破されたジムを製作していました。

終了後は気むずかし屋で夕飯を食べました。

来月は302ではなく隣の303号室となります。

ではでは

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/266-a41be4bd
該当の記事は見つかりませんでした。