ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第87回長野模型練習会に参加してきました。

Posted by muramasakai on   0  0

今月もウホ会に参加してきました。

今回は、少し遅れての参加になりました。

DSCF6302.jpg
Varcolac君のPGバンシィでかいですね!!

DSCF6308.jpg
ジムスキーYU君の製作中の作品ですが頑張っていますね。

DSCF6309.jpg
ザビーネ君の作例スプリッター迷彩が良い感じに仕上がっていていいですね。

DSCF6307.jpg

DSCF6306.jpg
ヤマザキさんの恐竜シリーズはコアな部分を狙っているところがまた良いですね

DSCF6305.jpg
ムラマサのザクF2000の作例・・・・
コレやっていたので作品が未着手なのは秘密!!

DSCF6304.jpgDSCF6303.jpg
Aさんの作例いつ見てもすごいですね

今回も二次会はファミレスで雑談して解散しました。


digitamin_yy11.jpg
余談ですが今度コレを買ってみようかと思います。

ハセガワ 1/35 日立建機 双腕仕様機 アスタコNEO

建機の模型は今年1作品作りましたが結構身近なので楽しく作れそうですね

今月はデェフォルメ選手権頑張らないと・・・・・

ではでは

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/268-7a5a06ac
該当の記事は見つかりませんでした。