ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

長野模型練習会行ってきました。

Posted by muramasakai on   0  0

MGジンクスの仮組が終わっていないと

”眠い”からといいわけしている

ムラマサです

第37回模型練習会行ってきました。


お盆に入ったので市街は結構混んでいて時間かかりました


今回は2人ほど新しい方が来ていたのでいい感じですね^^


あと7月24日キャラホビがあったので


数点レジンキットを持ってきていた方もいて


現状あまり触る機会ない


レジンキャスト


に直に触れたのでよかったですね^^





                            【展示作品】

CIMG1841.jpgCIMG1844.jpg


CIMG1843.jpg

CIMG1842.jpg


CIMG1845.jpgCIMG1847.jpg

CIMG1855.jpgCIMG1859.jpg

CIMG1856.jpg

CIMG1861.jpgCIMG1850.jpg


CIMG1851.jpg


CIMG1862.jpgCIMG1863.jpg
 

CIMG1865.jpgCIMG1866.jpg

●可変翼展開ギミックがあるということで開いた状態(右)閉じた状態(左)をやっていただきました^^

CIMG1867.jpg





                           【作業スペース】

CIMG1853.jpgCIMG1854.jpg

メノさんの作業光景(左) ムラマサの作業光景(右)になります。

CIMG1868.jpg

※ワンダー丸さんに紹介していただいたオルファカッターの平刃の刃のユニークな使い方を教えていただいた翌13日早速購入させていただきました!!

本当にありがとうございます。!!


来月は2011年 9月 9日(金) 18時~22時なので

来月も参加したいと思います。

※更新の関係上途中でアップしてしまいました。本当にすいませんでしたorz

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/27-e15b7d27
該当の記事は見つかりませんでした。