ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第9回長野模型製作会に参加しました。

Posted by muramasakai on   0  0

月は、何とか参加することが出来ました第9回長野模型製作会です。
今回は、新しいメンバーの方も加わり総勢8人での製作会になりました。
寒太郞さん
REOさん
ヤマザキさん
ムラマサ
ザビーネ君
Varcolac君
ジムスキーYU君
nishiくん※初参加してくれました

DSCF6410.jpgDSCF6408.jpgDSCF6415.jpg
Varcolac君

DSCF6409.jpg
nishiくん
3年かけて製作中というAGE-2を見させて頂き勝手ながらアトバイスさせて頂きましたが表面処理が整えば言い形になると思います。

DSCF6407.jpg
ザビーネ君

DSCF6412.jpg
REOさん

DSCF6406.jpg
ムラマサ

DSCF6413.jpg
寒太郞さん

今回は、通常の製作活動の中で来年度上半期における行動目標並びに製作会内で試験的にコンテストを実施する事になりました。
皆さんアイディアが豊富で助かりました。

今回決定したのは、二月に「グレイズコンペディション」を実施していくことになり、内容などはこれから煮詰めて行こうと思います。

そのあとはいつもラーメン屋さんで夕飯を食べて一応解散し、私とREOさん・Varcolac君・ジムスキーYUくんは万代書店で買い物をしました。・・・・ザンライザーがあったのは意外でしたが。

こんな感じで行きたいと思います

来月は4週目になっているのでお間違いないようにお願いします。
日程:12月26日(土)
時間:17:00~21:00
場所:もんぜんぷら座3F 302号室
になります。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/272-8480c996
該当の記事は見つかりませんでした。