ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第89回長野模型練習会と忘年会参加してきました。

Posted by muramasakai on   0  0

月の長野模型練習会は、クリスマス交換会がありました。
今月は、
DSCF6584.jpg
DSCF6586.jpg
DSCF6585.jpg
nishiくんのAGE-2と2年前製作したAGE-3そろい踏みです
DSCF6587.jpg
DSCF6588.jpg
DSCF6590.jpg
DSCF6592.jpg
DSCF6591.jpg
DSCF6593.jpg

DSCF6595.jpgDSCF6596.jpg
/>
新製品のアスタコNEoとSDダブルオー(改修済み)です。
本日はワンダー丸さんが久しぶりに参加されていたのでオフ会後軽く食事をしてその日は帰宅しました。

日(土曜日)は朝から会社の引っ越しがあったので休日出勤して午後はザビーネ君達との待ち合わせの間にヤマザキさんの家に上がらせて頂きました。
今回は長野市内のジェームスナガノビアマーケットで7時から開催されました。
変換 ~ DSCF6597
変換 ~ DSCF6598
変換 ~ DSCF6599
変換 ~ DSCF6601
変換 ~ DSCF6602
今回の忘年会ではTgTの方々や松本の方々も参加されており、賑やかな忘年会でした。
今回は、修理が完了したダブルオーを持ち寄って色々意見を頂き今後の作品に生かしたいと思います。
2日連続でしたがすごく楽しかったです!!
ではでは

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/274-32dc5488
該当の記事は見つかりませんでした。