ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

2015年~今年の総括~

Posted by muramasakai on   0  0

年はいろいろなことで悩み・色々変化した年だったと思います。

1)今年は完成品を多く作ることが出来て展示会や大会にも出すことが出来ました。

・反省点としては計画と実働が釣り合わず最後の部分で作品の質が大幅に下がってしまったことなのでこの反省を踏まえて来年度は計画を実働と釣り合うように努力したいかなと思っています。
なかなか思った通りにはいかないのは当たり前なのですが

IMG_0866_2015122810333560a.jpg

ハイモック
IMG_1571のコピー
IMG_2084のコピー
IMG_2129.jpg
IMG_2122.jpg
IMG_2153.jpg
IMG_2138.jpg
IMG_2162.jpg
IMG_2169.jpg

2)①今年は、上田で初開催された展示会に参加出来たこと
  ②長野模型練習会の中で製作会という会を立ち上げて来年度に向けて色々進めることが出来たこと

①、②来年度は10月に開催されるそうなのでそれまでに自信の作品を仕上げることと製作会で立てた企画をしっかり行えるようにしたいです。

3)仕事面では、色々あり9月に部署を変えて頂き、新しい職場で再スタートをきれたこと
 色々未熟な面もあってまだまだ慣れないですが早くなれるよう努力しながら仕事中です



来年度の目標
1)作品の質を上げてコンテストで良い成績を出せるようにする(楽しく作れるようにする)
 =作業計画をしっかり立てて計画倒れにならないようにする。
2)展示会に積極的に参加していろいろな方との交流を深める
3)企画をきっちり実行して自分を含めた参加者のレベルアップをしていけるようにする
4)仕事面を充実させていく
以下のことを達成できるように頑張ります・・・・
では良いお年を

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/277-8e1b6966
該当の記事は見つかりませんでした。