ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第91回模型練習会に参加してきました。

Posted by muramasakai on   0  0

月のオフ会は
Ryunz(りゅんず)さんが参加してくれました。
今回は、ペンサンダーの使い方などを教えていただきました。

作品は、ガンプラ展示率が非常に高かったですね!!
DSCF6697.jpg
Ryunzさん
DSCF6696.jpg
ヤマザキさん
DSCF6695.jpg
DSCF6694.jpg
DSCF6702.jpg
ムラマサ作品
DSCF6693.jpg
ザリガニさん

DSCF6698.jpgDSCF6706.jpgDSCF6704.jpg
nishiくん
DSCF6699.jpg
DSCF6700.jpgDSCF6710.jpg
Varcolacくん
DSCF6701.jpg
ザビーネくん

DSCF6705.jpg

DSCF6703.jpg
LEOさん

このあとはファミリーレストランで二次会を行いました(今回は>Ryunz(りゅんず)さんも参加してくれました)
その帰りは万代書店に寄って帰りました。

来週は制作会での初めてのコンペなので楽しみにしています。

いろいろ憂鬱なことがことがあってなかなか作業が進まなかったりなので何とか進めたいですね!!

ではでは

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/280-c9ce597c
該当の記事は見つかりませんでした。