ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第92回長野模型練習会に参加しました。

Posted by muramasakai on   0  0

月に入って初の更新になります。
最近は、なかなか作業が進まないので先月完成させたものを持ってきました。

DSCF6738.jpg
DSCF6740.jpg
今回自分はグレイズが完成しましたので持っていきました。

DSCF6746.jpg
DSCF6744.jpg

DSCF6741.jpg

DSCF6742.jpg

DSCF6743.jpg

今回も完成作品がそろっていていい刺激になります。
さらに上田市のほうから信州うえだ模型交流会実行委員会の方も参加されていろいろなお話ができましたのでうれしかったです。

二次会はいつものファミレスで製作会メンバーで雑談しながら1時間程過ごして帰宅しました

来週は制作会なので課題のサイコロ仕上げなければ!!

話は変わりますが長野模型製作会(NM2)は正式に始動することになりました。
長野模型練習会の下部組織として現在若手中心での活動ではありますがコンテスト・企画を進めていき技能向上する形で進めていければよいかと考えております
今回暫定ではありますが代表になりましたがまだまだ未熟でありご指導いただく場面があると思います。

自分のブログでの発表で大変申し訳ないのですが今後ともよろしくお願いいたします

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/282-fac00e45
該当の記事は見つかりませんでした。