ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第93回長野模型練習会に参加しました。

Posted by muramasakai on   0  0

月の長野模型練習会はやまざきさんと一緒に参加しました。

今回は昨年度からなかなかお会いできなかった方にもお会いできてすごくうれしかったです。

DSCF6761.jpg
現在製作中のカデッサ(オリジナル仕様)とグレイズ(アーレス仕様)になります

DSCF6762.jpg

DSCF6763.jpg

DSCF6770.jpg

DSCF6760.jpg

DSCF6759.jpg
DSCF6764.jpg
DSCF6766.jpg
DSCF6767.jpg
DSCF6768.jpg
DSCF6771.jpg
最近メキメキ上達してきてるnishi君です♪

DSCF6772.jpg
ワンダー丸さんに汚し処理してもらったザビーネ君のグレイズ!
DSCF6773.jpg
会場に持ってきていたグレイズを並べてみました!
作り方が個々に違うので面白いですね

DSCF6769.jpg
来週は、小布施町の陽光山玄照寺で開催されます境内アート小布施に製作会メンバーが参加します
初めて参加の展示会で緊張してるかと思いますが見に来ていただけると嬉しいです。

陽光山玄照寺

オフ会後は、ファミレスで2時間ほど作品制作の進捗などの雑談をしました。

その後は万代書店で少し散策して、1:00には解散してやまざきさんを家まで送って自分は坂城のPAで車中泊して
翌朝には帰宅しました。

再来週は制作会なのでガデッサ・フリーダム・Zプラス形にしなければ!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/284-66ff875d
該当の記事は見つかりませんでした。