ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第15回長野模型制作会に参加してきました

Posted by muramasakai on   0  0

月の製作会は、フリーダムとジムカスタム
の発表会がありました。 

今回の参加者は
佐トさん
10代目さん
LEOさん
ジムスキーYUくん
アメノミさん
やまざきさん
nishiくん
nisihiくんの友人
ムラマサ
ザビーネくん

が参加してくれました

さて今回は発表会ということで

まずはフリーダムチームですが参加できない方がいたので来月に持ち越しました(すいません)

DSCF2330_2016052922552921a.jpg
1)やまざきさん
DSCF2332.jpg
2)ムラマサ
DSCF2333.jpg
3)nishiくん
個人的な感想になってしまうのですが今回のnishi君のアプローチは自分もなかなかやらないやり方なのでいい感じですね
やまざきさんはエナメル全塗装という今までにない未知の領域に挑戦中ということなので完成後が楽しみです!

ジムカスタムチームは綺麗にそろっていますね
DSCF2334.jpg
1)LEOさん
DSCF2335_20160529225535fbe.jpg
2)ザビーネ君
DSCF2336.jpg
3)ジムスキーYUくん
・個人的な感想を言うとジムスキーYUくんの塗装が設定色に近くていい感じですね。
 ザビーネくんとLEOさんは白が強くていい感じに仕上がっていますね。

結果的には締め切りに多少の遅れは出てしまいましたが自分も含めて同一キット制作ということでいい勉強になりました
次回は期限を少し緩めようという話をしていますが続けていきたいと思います 参加してくれた皆さんありがとうございました



今回の参加者の作業状態
DSCF2339.jpg
ムラマサ
DSCF2340.jpg
アメノミさん
DSCF2341.jpg
LEOさん
DSCF2342_20160529230035e8a.jpg
やまざきさん
DSCF2343_20160529230146d76.jpg
佐トさん
DSCF2344_20160529230148373.jpg
nishiくん
DSCF2345_20160529230149276.jpg
ザビーネくん
DSCF2346_2016052923015005d.jpg
ジムスキーYUくん
DSCF2347.jpg
nishiくんの友人(参加ありがとうございます)

今月は2月に開催予定の展示会企画の内容を決めて日程と大まかな内容を決めました
詳細は来月の長野模型練習会で発表したいと思います。

この後はアメノミさん・LEOさん・ムラマサ・やまざきさんと1時間ほど雑談して解散になりました。

来月は6月25日です
時間は5時からになります。
詳しくは長野模型練習会のブログで確認してください!!

ではでは

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/290-1a416f83
該当の記事は見つかりませんでした。